· 

ピアノ教室フェリーチェ発表会 vol.4 終了

2015年10月17日(土)大和高田市のさざんかホール(小ホール)にて、ピアノ教室フェリーチェの発表会を開催。生徒たちのがんばり、そして保護者様、スタッフの友人皆さまのおかげで、無事終了いたしました。
突然の教室移転とレッスン休止もあっての発表会。すべての生徒たちが引き続き、フェリーチェの砂川のもとへ通ってくださることに感謝とお礼の気持ちであふれる1日となりました。
生徒たちが、これからも強く、優しく、自分らしさを大切にしながら、ピアノを通して成長していくことを精一杯、応援していきたいと思います。これは、ピアノ講師としてもコーチとしても、フェリーチェが続く限り、砂川めぐみの大事にしたいミッションの一つです。また来年のこの日を迎えるのを皆で楽しみたいと思います。


近鉄大阪線・大和高田駅からの道案内動画