· 

ヴァイオリンコンサート、心温かに終了しました

加野景子「ママとこどものための夢のヴァイオリンコンサート」

コンサート

去る7月24日(日)の午後、
大人15名、こども12名で27名のお客様の温かい応援をいただきながら、無事、NYよりお越しいただいたヴァイオリニスト加野景子さんの夢のコンサートが終了しました。

 

こどもたちにも分かりやすい作曲家の絵をつかった説明、おとなにも伝わる曲への想いが本人から語られ、目の前で響きを味わえる至福の時間でした。ご来場の皆様、ありがとうございました!

 

 

プログラム

♪愛の喜び (クライスラー)

♪愛の悲しみ (クライスラー)

♪12のファンタジーより  (テレマン)

♪カンタービレ (パガニーニ)

♪レチタティーボとスケルツォ (クライスラー)

♪ラルゴ 無伴奏ソナタ第3番より (バッハ)

♪ノクターン(遺作)  (ショパン)

♪シチリアーノ (パラディス)

♪ヤンキードゥードル (ヴュータン)

 

アンコール 

アメイジング・グレイス

 

 

加野景子さん経歴は、

このブログ最後に ↓
http://felicepiano.blog119.fc2.com/blog-entry-630.html

加野さんに感謝

3人の小さなお嬢さんを育てながらの練習は、名ヴァイオリニスト景子さんにとって、きっと涙がでるほど時間がとれない日々のことだったでしょう。
でも「ヴァイオリンを弾くこと、今が一番楽しいの!」と。
こども達と過ごす時間を大切にされていて、そこから熟成される景子さんの音楽は心に沁みこむ強さと温かさを感じます。きっとこれから再び世界に羽ばたく彼女が、ここ大和高田の小さなピアノ教室で演奏してくれたこと、フェリーチェの宝物となります。感謝!

 


近鉄大阪線・大和高田駅からの道案内動画