2017年ヴィーナスダンスセラピー2月クラス受付開始

2月テーマ「2017年 私の中で花開く才能」

2017年のヴィーナス・ダンスセラピーが2月よりスタートです!

あなたの1年をより鮮やかに描き、気持ちが途切れることなく2017年を進むことができるココロづくりをしませんか?


2月のテーマは「私の中で花開く才能」。講師 増田より今年2017年の個人のテーマカラーを割り出してもらい、世の中のテーマカラーと合わせて、特にその人の中で伸ばしやすい才能をお伝えします。そして、その才能を伸ばすための第一歩として、ダンスを通して皆で踏み出せる時間にします!

 

毎回、参加者様にとって、心のリフレッシュができる、次への行動がはっきりした、と好評にて終了♪

回を重ねるたびに参加者の皆さまには、それぞれの気づきがあり、次への一歩の行動につながった時間になっていることを実感しています。

ぜひ、ご一緒に! カラフルなベールで身体をゆったりと動かし、踊りましょう♪

そして、あなたの魅力を、可能性を引き出す、知らなかった自分に気づく。

自分のためだけの90分を、自分にご褒美しませんか?

お待ちしています

第7回 2月13日(月)10時30分~12時
 女性限定5名様 募集
 参加費 4500円(当日お支払い)

 (初参加の方には、1年のテーマカラー診断つき)

 

お申込みは、こちら

 

単発参加OK、継続しての参加も大歓迎です!

もちろん、ピアノ教室に通われてなくても参加できます!

初めてのご参加の際は、カラーセラピストでもある増田奈奈さんが生年月日より、それぞれの今年のテーマカラーについて割り出して、メッセージを伝えてくれます。

 

****************************** 

第8回

3月13日(月)10時30分~12時   
 
お申込み ⇒ こちら

 **************************** **

 

「ダンスは苦手で・・・」

よくそんなお声をいただきますが、踊ることを上手にする目的ではありません。

自由にベールをはためかせる、簡単な振り付けをナナさんから教えてもらうこともありますが、誰でもできる楽しい動きのワークだとお考えください(^^)

 

  【女性限定5名】の少人数開催。安心安全の空間を、わたし砂川も共に作り出していきますので、どうぞ安心してご参加ください。

お待ちしております! 

 

ヴィーナスダンスセラピーついて→ 

サロンfelice お知らせ

増田奈々サイト

 

【参加者のご感想】

・理由をつけてあきらめないで、気になることはやっていこう!と思いました。

・瞑想は、イメージキャラクターを重ねてで、とても充実した時間でした。

・奈奈先生のふんわりした雰囲気のお話とダンスで、今までじっくり見つめてあげていなかった

 『自分』を見ることができたように思います

・具体的に、はっきりしたイメージはまだまだなぁと感じていますが、

 体で表現してイメージをつかむことで、なんだか出来るような気になりました! 

 自分の可能性を信じて高く飛べるように~!

・ダンスセラピー楽しかった♪ ダンスは大の苦手なので不安だったけど、こんな自分になりたい、

 ってイメージしながら踊ればいいと思ったら、気も楽になった。

・誕生日から割り出されたカラーセラピーは、とにかく動き出さないと!

 と背中を押してもらった気がした。

 

 

 

◆ピアノ教室フェリーチェblog ⇒ 「ヴィーナス・ダンスセラピー初開催!」

              「ヴィーナス・ダンスセラピーvol.2 笑顔にて終了!」

 

◆未来デザインコーチングblog  ⇒     「ヴィーナス・ダンスセラピーvol.3心地よい場を飛び出そう」

◆ ピアノ教室フェリーチェblog ⇒     「心をプラスに」   (vol.5 )

 

 

近鉄大阪線・大和高田駅からの道案内動画