11月クラスお知らせ ヴィーナス・ダンスセラピー

気軽に心身リラックス
ヴィーナス・ダンスセラピー11月
「いつもよりちょっと綺麗に見せるポージングのコツ」
*************************************
●2017年11月27日(月)
 10時30分~12時00分
●参加費 4500円
(フェリーチェ保護者様 300円OFF)
●募集 女性限定5名様
●服装   動きやすい、ご自身が心地よいもの
●持ち物    手鏡
(12月月もお申込み可能です)

✴︎来月は12月11日(月)10:30〜12:00
  「意識の大掃除」

✴︎今年最後のダンスセラピーの終了後には、
教室を開放し、出入り自由のぷちティーパーティを行います!
(持ち寄り大歓迎♡  お飲み物、お菓子、ぷちオードブル用意します)
♪超初心者〜中級までレベルに合わせて
ms.aiko さんの手ほどきで
気軽に作れる編みもの講座
(1時間1000円〜)
♪HANASAKIさんの「幸せの赤い実アクセサリー」販売
♪増田奈奈さんとお話ししたい方も、ぜひ。


【講師 増田奈奈より】
モデルや有名人でなくても、SNSやブログなどで自分の写真が公になる機会が誰にでもある時代。 どうせだったら綺麗に写りたいと思いませんか? ちょっとした角度や姿勢の違いで、ぐっと綺麗に写ることができます。 

お仕事用のプロフィール写真の印象も大切です。 どんなお仕事の方でも写真を撮られ慣れている方とそうでない方の写真は一目瞭然です。

 撮られ慣れている雰囲気は、見る人に「経験豊富な印象」を与え、逆にそうでない場合は「素人っぽい印象」を与えると思いませんか? 

いつものように瞑想とダンスで心と体をほぐしつつ、心身ともにリラックスした状態で美しいポーズのコツを練習します。

 大げさなポージングではなく、普段写真に撮られる時のことを考えた、自然なポーズを中心の練習♪
それぞれの個性や要望に合わせたポーズ、表情の練習も練習します。 
女性のみ少人数制の安心、プライベートな空間で、リラックスして新しいご自分を発見しましょう!


 

近鉄大阪線・大和高田駅からの道案内動画