· 

母子で楽しむヴァイオリン名曲コンサートvol.3 開催します

今年で3度目!
ニューヨーク在住のヴァイオリニスト 加野景子(Eiko Kano)さんの名曲コンサート。
この夏も帰国中に大阪、東京などで大好評のリサイタルを終え、奈良のこの小さな街のピアノ教室フェリーチェに、本気の演奏をしにやってきてくれます。

加野さんの演奏は、今年11〜12月のJAL国際線のオーディオプログラムに選ばれているので、この時期に海外旅行でJALをご利用の際は、加野さんのヴァイオリンを聴くことができるそうです♪

小柄で美しい彼女から湧き出す力強く、そして優しく深い音は、老若男女問わず、心に響きます。母としても深い愛をもって演奏する姿は、同じ女性として、母親として、勇気をもらえる彼女との時間は、いつも幸せです。

こどもたちに、音楽の素晴らしさ伝えよう!
お母さん達にも癒しと励みになる時間を提供しよう!
その想いで繋がった加野さんとのご縁。
今年も、教室内外のこどもたち、音楽を愛する大人たちに、感動の1時間をお贈りしたいと思います。
教室のカーペットに直座りでお聴きいただきますが、その距離感がこれまた心に残ることと思います。弓と弦が擦れる音、演者の息遣い、目の前でプロのヴァイオリニストが演奏していた… それは、こどもたちが大きくなってから、その価値に気がつくことになるかもしれませんが、大事な記憶にしてほしいと思います。

私自身が、こども時代も、幼い子らを育てている時代にも、こんな機会が欲しかった。だから、その願いを自分自身に叶えているのかもしれません。

お申込みは〆切ですが、ぜひ一度聴いてみたい!と思われた方いらっしゃいましたら、ご連絡くださいませ(^^)。


【2018 ヴァイオリン名曲コンサート】
日   時   8月4日(土)14時開演 (13時40分開場)
場   所   ピアノ教室フェリーチェ
入場料   2,000円(大人)、1,000円(4歳〜高校生)、3歳未満無料
申   込    

https://ssl.form-mailer.jp/fms/1a2819f8565554


加野景子ホームページ

近鉄大阪線・大和高田駅からの道案内動画