· 

ヴァイオリン名曲コンサートvol.3を終えて

「母子で楽しむ

ヴァイオリン名曲コンサートvol.3」
8月4日の午後、無事 開催を終えました。
 
ニューヨーク在住のヴァイオリニスト 加野景子(かの えいこ)さんをお招きしての今年で3度目コンサート、ご来場の皆様にも暖かくお聴きいただき、また喜びの声をたくさんいただいて無事 終えることができました。
 
魂から響くような加野さんのヴァイオリンの音色は、こどもたちはもちろん、大人の心を掴んで離さない… そんな時間でした。
演奏者である前に、母としての率直な思いを話してくださり、ご来場のパパ、ママたちの心も励まされた場に。
ピアノ教室フェリーチェで主催、そしてヴァイオリン伴奏も務めることができたことは、保護者様や大人ピアノの生徒、そしてサポートしてくれた友人たちのおかげです。
感謝の気持ちでいっぱいです。
加野さん、きっと来年の夏も来てくださると思います。
そのときもぜひ!
  
【いただいたご感想は教室ブログへ】➡ こちら

近鉄大阪線・大和高田駅からの道案内動画